ミッキーマウス 京都・産寧坂 マンガミュージアムで10/22に撮影ロケ

本物のミッキーマウスが10/22朝から昼にかけて京都で撮影ロケをしているのが目撃されています。京都ディズニーランドかできるのか?それとも海外のディズニー番組なのか不明ですが、産寧坂(三年坂)と京都マンガミュージアムで目撃されていました。

で、京都ディズニーランドはいつできるのでしょうか?

広告

ミッキーマウス 京都・産寧坂 マンガミュージアムで10/22に撮影ロケ


京都の産寧坂になぜかミッキーマウスがいたでチュー

京都の産寧坂になぜかミッキーマウスがいたでチュー

10/22 朝8時頃から、京都でなぜかミッキーが撮影ロケしているのが目撃されています。

それも本物のミッキーです。

撮影スタッフは外人が多いことから、海外の番組なのかもしれません。

目撃されているのは主に京都の「産寧坂(さんねんざか)」で「京都マンガミュージアム」でも11時頃に目撃されていました。

9時頃 産寧坂(三年坂)
11時頃 京都漫画マンガミュージアム

なんの撮影ロケかは一切不明で、海外の「ミッキー京都へ行く」とかディズニーランドの新しい京都アトラクションかもしれません・・・・ということはまずなさそうです。

たぶん、京都ディズニーランドが出来るんですね!

Twitterの情報によれば、ニュールックのミッキーということで、この顔のミッキーは日本初上陸とのことです。

京都府京都市中京区金吹町

11/18のミッキーマウス誕生日に向けてのキャンペーンとのこと


どうやら、この撮影ロケですが、11/18のミッキーマウス誕生日に向けてのキャンペーンとのことです。

公式Twitterで「ミッキーマウスが世界を巡る」とありました。

11/18に世界を旅した動画が公開されるということなので、見つけたら握手してもらうと世界中に配信されるかもしれませんね。

Twitterの口コミや感想

広告


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。