新垣結衣 星野源 品川シーズンテラスで10/21ドラマ『逃げ恥』の撮影ロケ

新垣結衣さんと星野源さんが、10/21朝から品川シーズンテラスでドラマ『逃げ恥』の撮影ロケをしていたようです。複数目撃情報があるのですが、桜木町や横浜みなとみらいでもいくつもの撮影ロケがあり情報は錯綜しています。

とりいそぎまとめます。

広告

新垣結衣 星野源 都内で10/21ドラマ『逃げ恥』の撮影ロケ

✳︎ 今日の昼間、会社のビルの中庭で 「逃げるは恥だか役に立つ」の撮影してました♡ 先輩と見に行ったら、な、なんとそこにいたのは新垣結衣&星野源!! ガッキー背が高くて顔小さくて可愛いかったぁ💕 そして、な、なんと!!!!ふたりが抱き合うシーンバッチリ見れちゃいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓 今後こんな公園で抱き合うシーンがあったら、そこに私いました♡(ガッキーはズボン姿、星野源はボーダーのセーター着てました) #ドラマ #逃げるは恥だが役に立つ #新垣結衣 #ガッキー #星野源 #公園 #オフィス #仕事中 #晴れ #晴天 #本日は晴天なり #💕 #❤️ #💓

Yumi Ueharaさん(@yumiiiii219)が投稿した写真 –

10/21 朝8時~10時頃、ガッキー(新垣結衣)さんと星野源さんがドラマ『逃げ恥』の撮影ロケをしているのが複数目撃されています。

新垣結衣さん
星野源さん

場所は品川シーズンテラスだと思われますが、ドラマ『逃げ恥』の撮影ロケがよく行われる横浜・桜木町「みなとみらい」でも同時間帯に「横浜美術館」と「みなとみらいセンタービル」で撮影ロケが目撃されておりややこしい状況です。

しかし、上のインスタとは写真は「品川シーズンテラス」で間違いなさそうです。それに上の写真は都内とされています。

なお、本日は横浜のみなとみらいでも「横浜美術館」などでコマーシャル撮影ロケがあったようです。

他に、石原さとみさんのドラマ『校閲ガール』という話もあって情報が錯綜しています。

東京都港区港南1丁目2−70

Twitterの口コミや感想


ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』記事一覧はこちらです。テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。