おかずクラブ 京都・嵐山で10/20『チェンジ3』撮影ロケ

おかずクラブテゴネハンバーグ鬼越トマホークのお笑いコンビが10/20に京都の嵐山で『チェンジ3』の撮影ロケをするのが目撃されていました。『チェンジ3』はお笑いコンビが何かにチャレンジするという企画です。嵐山で何にチャレンジしたのでしょうか?

そろそろ京都も秋なので、すこし早い今の時期に撮影ロケが集中すると思われます。

おかずクラブ 京都・嵐山で10/20『チェンジ3』撮影ロケ

10/20 15時頃に、おかずクラブが京都の嵐山(桂川)でテレビ朝日のバラエティ番組『チェンジ3』の撮影ロケをしていたようです。

目撃情報によれば、テゴネハンバーグ鬼越トマホークのコンビも目撃されており『チェンジ3』の撮影ロケで間違いありません。

場所は、嵐山の渡月橋の少し上流にある船着き場付近です。

今朝は勝地涼さんが渡月橋で目撃されていたようなのですが(該当記事はこちらです)、あいにく嵐山に住むフード担当は不在という有様でしたが、そろそろ秋の紅葉もチラホラと気がつかない程度に色づいてきています。

テレビ朝日のバラエティ番組『チェンジ3』は月曜深夜に放送している番組ですが、食レポなどもすることがあったりします。

おかずクラブ
テゴネハンバーグ
鬼越トマホーク


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。