イ・ヨウォン 福岡で韓国MBCの新ドラマ「不夜城」の撮影ロケ

Sponsored Link

韓国ドラマで活躍する女優「イ・ヨウォン」(이요원)さんが10/20に福岡県柳川市でドラマ撮影ロケをしているのが目撃されていました。韓国MBCの新ドラマ『不夜城』の撮影ロケであるのは間違いなさそうです。韓国では11月から放送されるドラマですが日本ではたぶん放送されません。

日本が舞台なのでしょうか?

イ・ヨウォン 福岡で韓国MBCの新ドラマ「不夜城」の撮影ロケ

韓国の女優イ・ヨウォンさんが、どうやら福岡で韓国MBCの新ドラマ『不夜城』の撮影ロケを行っているようです。

10/20に目撃されたTweetには特に何も書いてはありませんが、どう見ても韓国女優イ・ヨウォンさんにしか見えません

場所は特定できており、福岡県柳川市の「柳川川下り 松月乗船場」のところだと断定できます。

撮影内容ですが、たぶん韓国MBCの新ドラマ「不夜城」で、先月にヒロイン役に抜擢されたと報じられてもいました。韓国での放送は11月で、オリジナルドラマであるためストーリーなどは不明です。

この場所が韓国の場所として放送されるのか、それとも日本が舞台なのか気になるところです。

福岡県柳川市三橋町高畑329
URL:http://www.yanagawakk.co.jp/

「旦過市場」(たんがいちば)で10/23夜にも撮影ロケか

10/23 21時頃に福岡市の「旦過市場」(たんがいちば)で韓流ドラマの撮影ロケをしているという情報があります。

新ドラマ「不夜城」の撮影ロケだと思われますが目撃情報がかなり少ない状況で詳細は不明です。

「旦過市場」(たんがいちば)は小倉にある古い市場です。

福岡県北九州市 小倉北区魚町4丁目2−18
URL:http://www.tangaichiba.jp/


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。