勝地涼 京都・嵐山で10/20早朝に渡月橋の撮影ロケ

勝地涼さんが10/20の早朝に京都・嵐山の渡月橋でなぜか目撃されています。和装のようですが街歩き番組の撮影ロケかなにかでしょう。京都・嵐山は10月から観光客が増えており朝の7時頃でないとロケなどは難しいエリアです。

なお、2016年の京都の紅葉は10/20時点でまだ早く、あと10日ほどかかりそうです。

勝地涼 京都・嵐山で10/20早朝に渡月橋の撮影ロケ


2016/10/9撮影 京都・嵐山

2016/10/9撮影 京都・嵐山

10/20 朝7時頃から、俳優の勝地涼さんが京都・嵐山で目撃されていました。

街歩き番組かなにかを撮影ロケしているようです。

勝地涼さんというと、現在はドラマ『レンタル救世主』に出演されていますが、目撃情報では和装っぽい格好をしているそうです。

フード担当がすぐ近くなので、この嵐山の渡月橋は生活道路なのですがいまは遠方にいるので詳細は不明です。また、目撃情報も少なく詳細は不明です。

場所は「良弥 本通り店」側からの渡月橋ですね。

この時間帯だと宿泊客が散歩しているくらいで、まだ混雑していませんが、10月に入ってからは嵐山の土日は混雑が目立ってきています。ただ、紅葉にはまだ10日ほど早いと思います。まだ、山の紅葉は木のテッペンくらいしか赤くなっていませんでした。

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町1−1


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。