菅野美穂?群馬県庁を警察署に見立てて10/16朝からドラマ『砂の塔』撮影ロケ

Sponsored Link

群馬県庁で10/16朝からドラマ『砂の塔』と思われる撮影ロケが行われています。目撃情報は多数あり、群馬県庁を警察署に見立てているとのことです。噂では菅野美穂さんがいるらしいという噂はありますが実際の目撃情報はありませんでした。

ただし撮影ロケは実際に行われています。

菅野美穂?群馬県庁を警察署に見立てて10/16朝からドラマ『砂の塔』撮影ロケ

10/16朝 9時頃から群馬県庁を警察署に見立ててドラマの撮影ロケが行われています。

噂ではドラマ『砂の塔』だと言われていますが、目の前の群馬会館はドラマ『砂の塔』で使われている撮影ロケ地と言われています。

菅野美穂さんや岩田剛典さん(三代目J Soul Brothers)が出演しているドラマですが、今のところふたりの目撃情報はありませんでした。

ただ「菅野美穂さんがいるらしい」という噂はありました。

群馬県庁は展望台があって、夜は群馬を見渡せる夜景が見られるスポットでもあります。かなり豪華な県庁で高層タワーマンションのような外観なので、タワーマンションが舞台のドラマ『砂の塔』に合う建物なのかもしれません。

群馬県前橋市大手町1丁目1−1

Twitterの口コミや感想


ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。