てつたろう 800円で天ぷら乗せ放題のお店@大阪・梅田

Sponsored Link

800円で天ぷら乗せ放題の天丼ランチがある「旬菜鮮魚 てつたろう 梅田中崎町店」さんがテレビで話題となっています。10/14放送『大阪ほんわかテレビ』で紹介され、800円で激盛り天丼が食べられるということです。天ぷらは15種類の中から選べ、最大45個まで乗せることができます。

場所は「ザ・梅田タワー」近くの東海道本線の高架下にあります。

てつたろう 800円で天ぷら乗せ放題のお店@大阪・梅田

10/14放送『大阪ほんわかテレビ』で、800円で天ぷら乗せ放題のお店として大阪・梅田の高架下にある「旬菜鮮魚 てつたろう 梅田中崎町店」さんが紹介されました。

平日にはランチがあり、天丼ランチが800円なのですが、それがなんと15種類の天ぷらが乗せ放題というお店です。

半熟玉子
大葉
ハモ
イカ
タマネギ
ナス
さつまいも
れんこん
まいたけ
いんげん
ハンバーグ
おくら
ししとう
ヤングコーン
鶏肉
カニかま
ちくわ

天ぷらは1種類につき3個までなので、45個まで乗せられるということになります。

海老・穴子は別料金で1尾につき+100円で追加できるようになっています。

海老を2尾追加しても1000円で特盛り天丼が食べられるということになります。

なお、ランチは平日(11:30~13:30)のみですが、10/15~16と10/22~23は放送を記念して土日ですがランチを実施するそうです。

大阪府大阪市北区中崎西3丁目3−15
営業時間:11:30~14時、17時~24時(土日祝は夜営業のみ)
定休日:
Facebook

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。