高槻市専用のアイマスやよいドールが高槻市にあるらしい

Sponsored Link

最近の大阪では、大阪の高槻駅水無瀬駅アイドルマスター高槻やよい水瀬伊織ドールの広告が貼られており騒然としています。完全受注生産で「volks」さんが販売するアイマスのドールのことですが、もはや「高槻市専用のアイマスやよいドール」といっても良い感じになっています。

ちなみにお値段は7万円近いです。

高槻市専用のアイマスやよいドールが高槻市にあるらしい

どうやら大阪の高槻市には高槻市専用のアイマス「高槻やよい」のドールがあるようです。

高槻のみなさん!DDP高槻やよい予約受付中です!

とあるので、これはもう高槻市の市民に「買え!」と言っているようなものです。

Dollfie Dream Pretty 水瀬伊織(水無瀬駅) 64,800円
Dollfie Dream Pretty 高槻やよい(高槻駅) 66,960円

なお、このポスターですが「高槻駅」と「水無瀬駅」に貼られています。

発売はvolksさんで2017年秋となっておりますが、厳密には高槻市専用ではないので誰でも買えるとのことでした。

大阪府高槻市白梅町1
URL:http://www.volks.co.jp/imas/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。