はっとりあん 大阪難波にある超プロ洋食店!80歳超え店主のお店

Sponsored Link

大阪・難波には超プロのコックが経営する伝説の洋食店があるのですが、10/13放送『メッセンジャーの大丈夫なのか?』で80歳超え店主のお店として紹介されるようです。店名は「はっとりあん」さんでコック歴60年という超プロフェッショナル服部安三さんのお店です。

大阪では有名なので大阪観光などの際に立ち寄られるとよいと思います。

元々は京都にあった老舗で2013年7月30日に京都店は閉店してに大阪に移転しました。

はっとりあん 大阪難波にある超プロ洋食店!

大阪・難波にあるオープンダイニングの居酒屋風洋食店「はっとりあん」さんが、10/13放送『メッセンジャーの大丈夫なのか?』で紹介されるようです。

こちらは80歳超え店主が経営するお店で、見た目は居酒屋なのですが、ものすごいクオリティの洋食を出してくる大阪の名店です。

こちらはビーフシチューが名物で、カレーライスもなかなかのクオリティをたたき出してきます。

他にもハンバーグランチなどの日替ランチがあったりと立派な洋食店です。

というのも、店主は洋食のコック歴60年という超プロのコックだからです。

今年で80歳でも元気な服部安三さんです。

場所は「木津卸売市場」にあります。

実は、元々は京都・一乗寺にあったのですが、2013年に大阪に移転しちゃったのです。移転は残念ですが、大阪でもお元気のようです。

大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-1
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。