北新地サンド タマゴカツサンド 浜ちゃんがロケを中断するほど食べたい店

Sponsored Link

大阪市北区にある「北新地サンド」さんのタマゴサンド(タマゴカツサンド)が、10/11放送『ケンゴローサーカス団』で紹介されます。ダウンタウンの「浜ちゃんがロケを中断してまで食べたいタマゴサンド」ということで「北新地サンド」が映るようです。

卵焼きに衣をつけて油で揚げたものがサンドイッチになっている珍しいサンドイッチです。

北新地サンド タマゴカツサンド 浜ちゃんがロケを中断するほど食べたい店

10/11放送『ケンゴローサーカス団』でダウンタウンの「浜ちゃんがロケを中断してまで食べたいタマゴサンド」が紹介されます。

そのお店とは大阪市北区にある「北新地サンド」さんのタマゴサンドです。

正確には「タマゴカツサンド」という商品で、タマゴをカツのように揚げて、それをサンドイッチにしてあるという珍しいサンドイッチです。

価格は少し高くて800円~3000円の範囲です。

・タマゴカツサンド 800円
・ビーフカツサンド
・チーズカレーカツサンド 1200円

 

賞味期限がなんと2時間というお店なのですが、これまた夜の18時~朝4時まで営業とのことで、なかなか難易度の高いお店として知られています。

ただ、撮影ロケは10/3の昼間に行われていました。ちょうどオープンしていたのでしょうか?

北新地サンドは曾根崎新地にある「堂島アバンザ」の裏道にあるサンドイッチのお店で、かなり分かりづらい場所にあります。細長いビルに「IRI」と書かれているのと、赤い看板で「ARENA DOUJIMA」とあるビルなのでそれを目印にするとよいと思います。

大阪府大阪市北区曾根崎新地1−2−11 アレーナ堂島
営業時間:18時~朝4時
定休日:日祝

Twitterの口コミや感想

#北新地サンド#たまごカツサンド#やっと食べれた#超おいしい#昨日の話

HIROTAKA(21)さん(@kazikazisan0602)が投稿した写真 –


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。