西島秀俊 宮崎あおい 文翔館(山形市)で10/2 映画『ラストレシピ』の撮影ロケ

Sponsored Link

嵐の二宮和也さんが10/2に山形県山形市の旧県庁舎「文翔館」で映画『ラストレシピ』の撮影ロケをするという噂があります。現地ではクラッシックカーが運び込まれており、建物も昭和初期の建造物であることから可能性は高そうです。

取り急ぎまとめます。

二宮和也 文翔館(山形市)で10/2 映画『ラストレシピ』の撮影ロケ


文翔館(山形市)

文翔館(山形市)

10/2に文翔館(山形市)映画『ラストレシピ』の撮影ロケがあると噂になっています。

文翔館は山形県の旧県庁舎のことで、英国製の近代的なレンガ造りの歴史的建造物です。

10/1から噂になっており、クラッシックカーを輸送するトラックや撮影隊がいたという目撃情報がありました。

嵐の二宮和也さん主演の映画『ラストレシピ』は現在と過去の話が出てくるので、クラッシックカーを歴史的建造物に持ち込んで撮影ロケするのはありえる話です。

二宮和也さん
西島秀俊さん
綾野剛さん
西畑大吾さん
笈田ヨシさん
宮崎あおいさん

山形県山形市旅篭町3丁目3−4−51
URL:http://www.gakushubunka.jp/bunsyokan/

西島秀俊 宮崎あおい 10/2の目撃情報

何かの撮影?してる また映画かなぁ〜〜

Souichiro Kishiさん(@souichirokishi)が投稿した写真 –

10/2 12時頃から実際の目撃情報らしきものも出ています。ただし、二宮さんはもう撮影は終わっているとも言われているので、今回はいないようです。

あまり人はいなさそうで、スタッフくらいしか姿が見えません。

軍服姿のエキストラさんが目撃されているのと、西島秀俊さん、西畑大吾さん、宮崎あおいさんが目撃されています。

西島秀俊さん
西畑大吾さん
笈田ヨシさん
宮崎あおいさん

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。