福士蒼汰 相模大野駅コリドー通りで実写映画『BLEACH』撮影ロケとの噂で人だかり

Sponsored Link

相模大野にあるコリドー通りに9/30 10時頃から福士蒼汰さんが実写映画『BLEACH』の撮影ロケで来ると噂されていたのですが、その噂で相模大野駅前には人が多く集まっているようです。ただ、駅前で撮影ロケをしているのは事実のようです。場所は伊勢丹に向かうストリート「コリドー通り」です。

福士蒼汰さんの目撃情報はまだありません。追記:目撃情報ありました。17時には撮影ロケは終了しています。)

最新情報:10/5昼頃まで千葉市若葉区都賀「美しの森公園」で福士蒼汰さんが目撃されました。(該当記事はこちらです

福士蒼汰 相模大野駅コリドー通りで実写映画『BLEACH』撮影ロケとの噂で人だかり

9/30 10時~17時に、相模大野にあるコリドー通りで、実写映画化される『BLEACH』の撮影ロケがあるとの噂があります。

9/22にすでに一度「コリドー通り」では実写映画『BLEACH』の撮影ロケが行われているので、もし事実であるならば2度目の撮影ロケになります。

11時頃から小田急江ノ島線「相模大野駅」前には人だかりができていると言われています。

コリドー通り」は相模大野駅の北口を出て「伊勢丹相模原店」に向かうストリートのことです。

11時過ぎの時点では、まだ福士蒼汰さんの目撃情報はないのですが(その後ありました)、9/29夜に「相模大野の伊勢丹行く途中のコリドー通りでBLEACH実写版の撮影やるんだって」という未確認情報が流れているのが原因だと思われます。

ですが、その後実際に福士蒼汰さんが目撃されていました。

侍っぽい姿で商店街を歩く姿は少し妙な感じがしますね。

Twitterの口コミや感想


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。