中華大吉 @新潟の営業中なのにシャッターを閉めている店が忍24時で紹介

Sponsored Link

デカ盛りグルメや「24時間365日シャッターが閉まっているお店」として紹介される新潟県長岡市の中華料理店「中華大吉」さんがまたテレビで紹介されます。9/29放送『忍24時』で中華大吉さんが紹介されるのですが、常連はシャッターを開けて入店するというスタイルのお店です。

ここも『忍24時』で紹介しそうなお店ですよね。

中華大吉 @新潟の営業中なのにシャッターを閉めている店

新潟にある中華料理店「中華大吉」さんが、9/29放送『忍24時』で紹介されるようです。

こちらは営業中なのにシャッターを閉めている店として知られていますが、デカ盛りグルメのお店としてもたまにテレビで紹介されたりしています。

前に「24時間365日シャッターが閉まっているお店」として『月曜から夜ふかし』で紹介されました。常連さんだけで来ればいいやというお店なのでシャッターを閉めているそうです。

『あさチャン!』でも紹介されたことがありますので常連さん以外のお客さんの方が多そうです(笑)

ラーメン 650円
餃子 450円

お店はカウンター10席の昔ながらのお店ですが、とにかくデカ盛りで餃子が25個入りで450円というお店なのです。

ラーメンは3玉まで無料ですというか普通で3玉入っています。かなり食べごたえがあります。

新潟県長岡市殿町3丁目3−1 鈴屋ビル 1階
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。