斉藤由貴 渋谷ビジョナリーアーツでau WALLETの撮影ロケ?

Sponsored Link

斉藤由貴さんが9/27に渋谷の専門学校ビジョナリーアーツのカフェで撮影ロケをしていたのが目撃されています。どうやら今年から放送している「au WALLET」の撮影ロケのようです。斉藤由貴さんはもう50歳ですが未だに若く美貌を保っておりドラマやコマーシャルでブレイクしています。

独特のちょっおトボケなキャラがよいですよね。

斉藤由貴 渋谷ビジョナリーアーツでau WALLETの撮影ロケ?

目撃情報は僅少なのですが、9/27斉藤由貴さんが撮影ロケしていたという話ですが、NHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』ではなさそうです。

その撮影ロケとは「auのコマーシャル」だと言われています。

斉藤由貴さんといえば、最近またドラマやコマーシャルでよく見かけますが、もう50歳です。

にもかかわらず、未だに美貌を維持されており、その人気ぶりがうかがえます。

(1)学校のカフェで撮影ロケ
(2)auのCM

2016年6月頃から、斉藤由貴さんの「au WALLET」のコマーシャルが配信されています。たぶん、そのシリーズだと思われます。

肝心の場所なのですが、我々の予測システムでは、専門学校ビジョナリーアーツ 1階カフェ「わごころかふぇ」さんかと思われます。もちろん、これは推測なので確定ではありませんが、この「専門学校ビジョナリーアーツ」さんは撮影ロケ地としては大変有名な専門学校です。

なお、斉藤由貴さんのauのCMかどうかは、あくまでも噂なのでご注意ください。

東京都渋谷区桜丘町23-18
Twitter:https://twitter.com/shi0ff


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。