野村周平 黒島結菜 鮎壺 実写映画化『サクラダリセット』9/25撮影ロケ

Sponsored Link

野村周平さんと黒島結菜さんが静岡県沼津市大岡の黄瀬川(きせがわ)にある「鮎壺の滝公園」で9/25に実写映画化される角川スニーカー文庫の『サクラダリセット』の撮影ロケにいたと話題になっています。

原作は河野裕さんのミステリー小説です。

追記:9/26 昼頃に多摩中央公園で野村周平さんが目撃されています。

野村周平 黒島結菜 鮎壺 実写化映画『サクラダリセット』9/25撮影ロケ

9/25に報道された野村周平さんと黒島結菜さんが初共演となる角川スニーカー文庫の実写化映画『サクラダリセット』の撮影ロケがさっそく目撃されています。

2017年春に公開で、前編と後編が制作されています。すでに前編はクライマックスシーンも撮影が終わっていると言われています。

Sponsored Link


サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL (角川スニーカー文庫)

野村周平さん
黒島結菜さん
健太郎さん
平祐奈さん
玉城ティナさん

場所は「鮎壺の滝公園」で、静岡県沼津市大岡の黄瀬川(きせがわ)にある溶岩地帯を流れる川です。

富士溶岩断層があるため「五竜の滝」や「鮎壺の滝」といった自然地形が見られることでも知られています。

高さが10メートルほどあるため、鮎が川をのぼることができずに、ここで溜まっていたことから「鮎壺」と名付けられました。

静岡県沼津市大岡3298−31

多摩中央公園で野村周平さんが9/26昼に目撃される

9/26 昼頃に多摩中央公園で野村周平さんが目撃されています。

別の撮影ロケかもしれませんが、野村周平さんの出演する作品などは他になさそうです。

東京都多摩市 落合2丁目35

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。