山田涼介 目黒川の橋で9/25夕方に月9『カインとアベル』撮影ロケ

Sponsored Link

山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)が9/25夕方頃に中目黒にある「目黒川のなかめ公園橋」で、月9ドラマの『カインとアベル』の撮影ロケをスーツ姿でしていたという目撃情報がいくつかあります。

このドラマではスーツ姿が多いようです。

山田涼介 目黒川の橋で9/25夕方に月9『カインとアベル』撮影ロケ

9/25 15時頃に、東京・中目黒にある「中目黒公園」付近の橋で、山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)がドラマの撮影ロケをしているという目撃情報があります。

場所は目黒川の橋というので一致しており、中目黒公園が近いということから「中目黒の桜並木」のところだと推測されます。

ここはすぐ隣りに商業ビルもありながら、周囲が開けている場所でもあるので撮影ロケには最適な場所とも言えます。

正確には「目黒川のなかめ公園橋」という名称で、過去には映画『失恋ショコラティエ』の撮影ロケでも使われたことのある橋です。

目黒川は小さな橋が多くかかっており、神田川のように桜並木が連なるという春には満開の桜が見られる絶景ポイントでもあります。

東京都目黒区中目黒2丁目5−28付近

Twitterの口コミや感想


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。