山田涼介 神田・神保町のファミマや公園で月9『カインとアベル』撮影ロケ

Sponsored Link

山田涼介さんが9/24朝7時頃から神保町ファミリーマートで月9ドラマ『カインとアベル』の撮影ロケしていたという目撃情報が複数あります。神保町にファミマは3店舗あるのですが、どうやら近くということらしく錦城学園の方のオフィス街の公園という話です。

最新情報:10/22も神田の錦城学園高校近くの公園で撮影ロケのようです。

山田涼介 神保町のファミマで9/24早朝に月9『カインとアベル』撮影ロケ

9/24朝7時からいくつか目撃情報があるのですが、神保町のファミマ(ファミリーマート)で山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)がドラマの撮影ロケをしているという目撃情報があります。

神保町駅前の南側にファミリーマートは3店舗あるのですが、どこの店舗かは不明です。

ただ、神田錦町3丁目付近の洒落た公園っぽい所という話もあったりします。近くには「小川広場」という公園があるのですが、ちょっと方向が違いますので、テラススクエア付近の広場かもしれません。

たぶん、ファミマの近くに公園っぽいちょっとした広場があるのでしょう。学生の目撃情報が多いのでテラススクエア周辺である可能性が高いと思われます。このあたりには「錦城学園」や「正則高校」があります。

目撃情報は2時間前に集中しているため、朝だけの撮影ロケだと思われます。

山田涼介「錦城学園高校」近くの公園で10/22撮影ロケ


10/22 10時頃に東京・神田にある「錦城学園高校」近くの公園で、山田涼介さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

ただ、細かい公園の場所などは不明です。

東京都千代田区神田錦町3丁目1

Twitterの口コミや感想


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。