一寸法師が長野県の上田駅で9/21夜に目撃される

Sponsored Link

9/21夜から「一寸法師を見た」という目撃情報が多く、いったい何事かと調べたところ、長野県上田市中央の商店街前野朋哉さんがいたという話でした。auのコマーシャル一寸法師をされていた方で名前は知られていませんが役は知られているため、このような事態になったようです。ちなみに前野朋哉は「まえのともや」と読みます。

何の撮影ロケかは不明ですが、出演作品は多いので特定できていません。

最新情報:9/23朝も撮影ロケが目撃されています。

一寸法師が長野県の上田駅で9/21夜に目撃される

9/21 22時頃から長野県上田市で「一寸法師を見た」という目撃情報が出ています。

場所はJR篠ノ井線「上田駅」のお城口を出てメインストリートをまっすぐ行った八百屋さんと言われていますが、三井住友銀行の付近とのことです。

なお一寸法師は映画『秘密』や『ウシジマくん』にドラマ『好きな人がいること』や『重版出来!』など最近の映画ドラマで活躍している超人気俳優さんとのことで、よくよく見ると、auのコマーシャルで少しの期間放送されていたバージョンにも出ていたらしいと思う感じです。

ちなみに「前野朋哉さん」さんという方です。

ただし、何の撮影ロケかまでは不明でした。

長野県上田市中央1丁目3−7

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。