鈴木紗理奈 武庫川団地が舞台 謎の映画がクランクイン

Sponsored Link

兵庫県西宮市で最近よくわからない「謎の映画」の撮影ロケが行われており、地元で話題となっています。場所は「武庫川団地」で出演は鈴木紗理奈さんという話なのですが、この時点で意味がわかりません。

とりいそぎ、その武庫川団地が舞台の謎の映画についてまとめてみました。

鈴木紗理奈 武庫川団地で謎の映画の撮影ロケがクランクイン

最近、我々の地元関西では謎の撮影が行われています。

それが・・・・なんと!

鈴木紗理奈さん主演(らしい)映画なのです。

(1)9月中旬頃から撮影開始の映画
(2)鈴木紗理奈 主演?
(3)場所は「武庫川団地」

場所は兵庫県西宮市「武庫川団地」です。

9月中旬から目撃されているのですが、これは鈴木紗理奈さんのインスタグラムでも確認できます。

今日も映画の撮影

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)が投稿した写真 –

なにやら団地に住む家族の団らんのような写真ですが、その瞳の奥にはこれから起こる何かが感じられます。

武庫川団地といえば西宮じけんの場所です。

実話を元にしたサスペンスドラマでしょうか!?

などと勝手な憶測で書いていますが、鈴木紗理奈さんが普通に「コープこうべコープ武庫川」で買い物などもしているようです。

どんどんわけがわからなくなる、この映画については分かり次第追記していきます!

なお、近くの武庫川女子大学では9/19~2週間ほどの日程で大学の各キャンパスをまわって『笑ってコラえて ダーツの旅 大学版』の事前取材が行われているようです。

武庫川がキテます!(え~)

兵庫県西宮市高須町1丁目1−2

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。