波瑠 壇蜜 宮津山田集会所でドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケ

Sponsored Link

波瑠さんと壇蜜さんが愛知県阿久比町宮津の「宮津団地」でNHKドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケをすると話題になっています。9/18朝から宮津山田集会所阿久比宮津郵便局付近とされています。

前日から噂がありましたが、今朝になって話題が広がっています。

最新情報:11/4も波瑠さんと壇蜜さんが宮津団地前でドラマ撮影中です。(追記はこちらです

波瑠 壇蜜 宮津山田集会所でドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケ

9/18朝から愛知県阿久比町宮津の「宮津団地」付近で、NHKドラマ10で放送される『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケがあると話題になっています。

ドラマは9/15から制作開始となっており、主演は波瑠さんで、お母さん役を斉藤由貴さんが演じます。

来ると噂されているのは、波瑠さんと壇蜜さんです。

波瑠さん ※目撃情報あり※
斉藤由貴さん ※目撃情報あり※
柳楽優弥さん ※目撃情報あり※
寺脇康文さん ※目撃情報あり※
壇蜜さん ※目撃情報あり※
石井杏奈さん
麻生祐未さん
大空眞弓さん

噂は前日からあり、すぐ東にある山田地区の打ち合わせでドラマ撮影ロケの内容が報告されたようです。

場所は郵便局前で「宮津山田集会所」が待機場所になると言われています。

なお、斉藤由貴さんは名古屋で撮影されたドラマ『ハートロス ~虹にふれたい女たち~』が10/2に放送されます。これは、川島海荷さんが娘役のドラマです。

波瑠 壇蜜 阿久比「さるこ公園」付近で9/25も撮影ロケ

9/25も阿久比駅前の「サンキュー」というドラッグストアで波瑠さんが15時頃に目撃されており、阿久比で波瑠さんと壇蜜さんに柳楽優弥さんがドラマ撮影中と言われています。

場所は先日の団地とは少し違うようですが、我々の調査では「さるこ公園」付近だと推測しています。

波瑠 壇蜜 宮津団地で11/4もドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケ

11/4 13時頃から波瑠さんがドラマの撮影という情報が出ています。

であれば、名古屋でNHKドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』の撮影ロケですが、どうやらまた阿久比町宮津の宮津団地前のお宅とのことです。

今日も撮影してる🎥

@hiroshipapayanが投稿した動画 –

愛知県知多郡阿久比町宮津4丁目22


テレビや映画で紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。