東ちづる 羽場裕一 9/16に大分県の「原尻の滝」で土曜ワイド劇場の撮影ロケ

Sponsored Link

東ちづるさんと羽場裕一さんが9/16に大分県の「原尻の滝」で土曜ワイド劇場の温泉女将もののサスペンスドラマの撮影ロケをしています。大映テレビ制作で1994年から東ちづるさん主演でシリーズ化されています。

羽場裕一(はばゆういち)さんもサスペンスドラマではおなじみですね。

東ちづる 羽場裕一 9/16に大分県の「原尻の滝」で土曜ワイド劇場の撮影ロケ

9/16に大分県の「原尻の滝」で、東ちづるさんと羽場裕一さんが、土曜ワイド劇場『温泉女将のなんちゃら推理』というサスペンスドラマの撮影ロケをしています。

ラストシーンで滝のシーンということなので、もう解決直前っぽい撮影と思われます。

このシリーズは大映テレビが制作しており1994年からシリーズ化されています。

原尻の滝」は日本の滝100選にも選ばれている高さ20メートルで横幅が120メートルもある滝のことです。ナイアガラの滝みたいということで観光名所になっています。

吊り橋がかかっていますが、これは「滝見の吊り橋」という吊り橋です。ここから見ると滝が真正面に見えます。

あまり撮影ロケでは使われていない場所ですが『水曜どうでしょう』の原付西日本編で立ち寄った場所だったりします。

大分県豊後大野市緒方町原尻936−1
URL:http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/harajiri/harajiri.html

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。