窪塚俊介 佐賀県唐津で映画『花筐』(はなかたみ)撮影ロケ

Sponsored Link

窪塚俊介さん、満島真之介さん、常盤貴子さん、門脇麦さん、武田鉄矢さんなどが出演する唐津映画で大林宣彦監督の『花筐』(はなかたみ)の撮影ロケが9/16午前中に唐津駅前の「京町商店街」で目撃されています。来年夏公開の映画です。

目撃されているのは窪塚俊介さんですが、窪塚俊介さんは現在は横須賀市民映画『スカジャン兄弟(ブラザーズ)』も撮影中です。

窪塚俊介 佐賀県唐津で映画『花筐』(はなかたみ)撮影ロケ

9/16午前中に、佐賀県唐津市の「京町商店街」で映画の撮影ロケが行われており、俳優の窪塚俊介さんが目撃されています。

この映画はほとんど知られていないと思いますが、超有名な大林宣彦監督の映画で『花筐』(はなかたみ)という来年夏公開の映画です。

出演は、窪塚俊介さん、満島真之介さん、常盤貴子さん、門脇麦さん、武田鉄矢さんなどです。

窪塚俊介さん(主演)
満島真之介さん
常盤貴子さん
門脇麦さん
武田鉄矢さん

撮影ロケは8/25から約一ヶ月半の予定ということで、撮影ロケ地は主に唐津市内となっています。

というのも、この映画は唐津の町おこし映画でもあって、地域振興の目的があるからです。こういう映画は地方ではけっこうあって、九州は地域ドラマなども撮影していたりします。窪塚俊介さんは他にも横須賀市民が作る映画『スカジャン兄弟(ブラザーズ)』の撮影ロケもしています。

場所はJR唐津線「唐津駅」北口前の商店街(呉服町)です。

佐賀県唐津市京町1783付近

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。