新井浩文 黒木メイサ 京急蒲田駅前でドラマ『拝啓、民泊様。』撮影ロケ

Sponsored Link

新井浩文さんが9/13朝から京急蒲田駅前で、10月放送開始の新ドラマ『拝啓、民泊様。』の撮影ロケをしています。黒木メイサさんとW主演のドラマで、さきほど公式発表があったばかりです。

さっそくの撮影ロケですが放送開始は10月なのでこれまでも撮影ロケはあったはずです。

新井浩文 京急蒲田駅前で『拝啓、民泊様。』撮影ロケ

9/13 朝8時頃から京急蒲田駅で新井浩文さんが撮影ロケをする姿が目撃されています。

京急蒲田駅といえば、昔は小さな駅で地上にあったのですが、今は高架駅となって大きくキレイになっています。

場所は西口の遊歩道のところです。

昔は駅改札を出るとすぐにスーパーやゲームセンターなどがあって、蒲田のアーケード商店街に入ることができましたが、駅前ターミナルなどがあります。

「あすとウィズ」という商業ビルも建築されて、ずいぶんとキレイな駅前になっているため、撮影ロケなどで使われるのもわかります。

新井浩文 黒木メイサ 『拝啓、民泊様。』


この撮影ロケですが、9/13に情報解禁となったばかりの10月放送の新ドラマ『拝啓、民泊様。』であろうと思われます。

最近はやりの「民泊」がテーマのコメディで、黒木メイサさんと新井浩文さんのW主演ということで話題性の高いドラマです。

新井浩文さんは夫役でゲーム会社に勤務する平凡なサラリーマンという設定です。なんとなく蒲田で働いていそうですよね(笑)

放送は10/23からです。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。