小池徹平 北村一輝 京都・映画村と妙心寺で時代劇の撮影ロケ

Sponsored Link

小池徹平さん、北村一輝さん、遠藤憲一さんが京都の「太秦映画村」と花園駅に近い「妙心寺」で時代劇の映画らしき撮影ロケをしているのが目撃されています。この付近は我々はド地元で興味津々です。

今のところ未公表の映画のようです。

小池徹平 北村一輝 京都・太秦映画村や妙心寺で時代劇

9/9から地元の京都・東映太秦映画村で小池徹平さん(元WaT)が時代劇の映画らしき撮影ロケをしているのが目撃されています。

目撃情報では、出演者は小池徹平さん以外に北村一輝さんと遠藤憲一さんの目撃情報があります。

小池徹平さん
北村一輝さん
遠藤憲一さん

小池徹平さんと遠藤憲一さんで時代劇は、2016年3月9日に放送されたことがある石ノ森章太郎さん原作『佐武市捕物控え』というのがあります。

しかし、今回の撮影ロケは「映画」という噂もあり、今のところ未公表の映画のようです。

京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10

北村一輝 妙心寺でも9/10に時代劇撮影ロケ

実は9/10も太秦映画村から近い「大本山妙心寺」で、北村一輝さんが時代劇の服装で多数の役者さんと撮影ロケをする姿が目撃されていました。

我々は超ド地元で、この話を聞いてはいたのですが、何の撮影ロケかまでは今のところ不明です。

大本山妙心寺は時代劇の撮影ロケは、けっこうな頻度で行われています。

京都府京都市右京区花園妙心寺町64

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。