山田涼介 お台場のエバグリ 月9『スカッとジャパン』9/10撮影ロケ

Sponsored Link

山田涼介さんがお台場のエバグリ(青海南ふ頭公園)でバスを使った撮影ロケそひており、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが警備員らしき格好で撮影ロケしていたという目撃情報があります『スカッとジャパン』撮影ロケのようです。

追記:公式Twitterによると『カイントアベル』の撮影ロケではないとのことでなんの撮影ロケかは後日公開だそうです。

山田涼介さん9/10深夜にお台場のエバグリで月9『スカッとジャパン』撮影ロケ

9/10 23時頃からお台場のエバグリで、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが撮影ロケをしているようです。

今日は、お台場のエバグリにバイクで集会に来ていた方が、ドラマの撮影ロケがあるということで移動することになったという話もあったのですが、どうやらそれが山田涼介さんの新ドラマ月『スカッとジャパン』撮影ロケのようなのです。

エバグリとは「青海南ふ頭公園」のことです。

ADがバイクだらけで困っていたとのことですが、この付近はバイク乗りの遊び場で、夜に集まって走行しています。

なお、撮影ロケではバスが使用されており「須加戸団地」と書かれています。

バス内では、エバーグリーンで山田涼介さんを見たという話も出ています。

追記:公式Twitterによると「カイントアベルではない」とのことでなんの撮影ロケかは後日公開だそうです。

東京都江東区青海2

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。