山田涼介 板橋区小茂根や東五反田で月9『カインとアベル』撮影ロケ開始か

Sponsored Link

新月9ドラマ『カインとアベル』の撮影ロケをする山田涼介さんらしき方が板橋区の小茂根(こもね)の環七通り近くのカラオケ屋さんがある付近で目撃されています。新月9『カインとアベル』の撮影ロケであろうと思われます。

なんらかしら撮影ロケをしているのは確かです。

最新情報:9/14も杉並区永福で撮影ロケの目撃情報が出ています。(記事はこちらです

山田涼介 9/9板橋区小茂根で月9『カインとアベル』撮影ロケとの噂

9/9 8時頃から山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが新月9ドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

ただ、目撃情報は少なめで、場所も書かれていません。

目撃情報からは、環七通り近くのカラオケ屋さんなどがあるエリアだということが分かるだけです。

場所特定は十八番なので早速調べてみたところ、板橋区小茂根の「カラオケBanBan小茂根店」付近であることがわかりました。もちろん、ネット最速情報です。

今のところ、山田涼介さんが撮影ロケをしているらしいという話と場所しか分かっていませんが、新月9『カインとアベル』の撮影ロケであろうことは推測の範囲です。

追記:その後、15時頃に白金(詳細な場所は不明)で「制服着てスマホいじっているところを見た」という目撃情報があるので移動したと思われます。

東京都板橋区小茂根3丁目5−24

9/10も山田涼介さんがドラマ撮影か?

9/10も午前中から山田涼介さんがドラマ撮影をしているという目撃情報が結構あります。

場所は東五反田の「サンエスマンション」や「ステーキハウス リベラ五反田店」のあるところですが、目撃情報が少ないので断定はできません。

東京都品川区東五反田3丁目6−16

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


月9ドラマ「カインとアベル」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。