大野智 9/7富士見高原スキー場付近で映画『忍の国』撮影ロケか

Sponsored Link

長野県各地で8月から撮影ロケが行われている大野智さん主演映画『忍びの国』ですが、9/6~7も長野県諏訪郡富士見町で撮影ロケが行われる予定となっています。場所は、今のところ「富士見高原スキー場付近」の可能性が高いようで、ロケバスなどが大量に目撃されていました。

なお、長野での撮影は終盤だと言われています。

大野智 9/7富士見高原スキー場付近で映画『忍の国』撮影ロケか


富士見高原の白樺

富士見高原の白樺

9/6~9/7で長野県諏訪郡富士見町で嵐の大野智さん主演映画『忍びの国』の撮影ロケがあることが告知されていますが、富士見高原スキー場付近で大量のロケバスらしきものが目撃されています。

場所は「長野県諏訪郡富士見町境」というところで、権現岳という大変キレイな山があるのですが、その麓くらいになります。

富士見高原は今の季節だと白樺などがキレイな高原で、スキー場で撮影か、もしくはこのあたりの「富士見高原リゾート」内で撮影ロケと思われます。

もともと、長野では映画『忍びの国』の撮影ロケがずっと行われていました。

長野県諏訪郡富士見町境12067
URL:http://fujimikogen-ski.jp/

Twitterの口コミや感想


他にも実写映画『忍びの国』の嵐・大野智さん撮影ロケ関連記事はたくさんありますので、こちらをご覧ください!


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。