足利市で嵐の二宮和也?松本潤?9/6から4日間撮影ロケとの噂

Sponsored Link

9/6から足利市でドラマか映画の撮影ロケで嵐の二宮和也さんがいるといか嵐の松本潤(松潤)さんがいるとか話題です。9月から足利市で6本のドラマ・映画の撮影ロケがあり、情報が錯綜しています。嵐の二宮和也さんの映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』が足利市で撮影ロケがあるのは事実です。

取り急ぎまとめます。

足利市で嵐の二宮和也?松本潤?9/6から4日間撮影ロケとの噂

9/6から4日間の日程で、栃木県足利市の某所で映画かドラマの撮影ロケがあると地元で話題となっています。

ただし、情報が錯綜気味で、色々な話が出ています。

(1)嵐の二宮和也さんが9/6から足利市で4日間撮影ロケ
(2)9月から撮影開始の映画を足利市で撮影ロケ
(3)↑の近くのお寺でドラマ撮影で嵐の松本潤さんがいるという噂

噂をまとめると、上記の3つになります。

まず、嵐の二宮和也さんがいるという噂、そして嵐の松本潤さんがドラマ撮影でいるという噂です。他にも9月から撮影開始の映画の撮影ロケがあるという噂になります。

嵐の二宮和也さんであれば、映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』しかありません。

しかし、嵐の松本潤さんは映画『ナラタージュ』の撮影ロケが先日までありましたが撮影は終わっているはずです。噂ではドラマとなっており、別の撮影ロケの可能性もありますが、現時点では公式発表はありません。

嵐の二宮和也さんが足利市で撮影ロケの噂


嵐の二宮和也さんが足利市で撮影ロケの噂は、複数のTweetで存在しています。

9/6から4日間で「二宮和也さんが足利で撮影ロケ」という話、同じ足利市でロケバスが停まっており、スタッフさんがいるという話です。ただ、この足利市での撮影ロケですが、実は9/5から存在しています。

8/27に足利市の「栗田美術館」で二宮和也さんが映画『ラストレシピ』の撮影ロケで目撃されているので、可能性は高そうです。

9月から足利市で映画の撮影ロケがあるという噂

こちらは、9月から撮影開始の映画があるという噂ですが、何の映画なのかも場所も不明です。

足利市は映画の撮影ロケが大変多い場所で、撮影ロケ自体は特に珍しくはありません。

9/6に足利市のお寺で松本潤がドラマ撮影という噂

先ほどの場所不明の映画撮影という噂の後に、同じTweetで「足利市のお寺で松潤がドラマ撮影」という話がこちらです。

ただし、松本潤さんがドラマに出演するという話は、現状では一切ありません。

9/8昼過ぎまで足利市の球場で二宮和也・綾野剛・高橋一生さん撮影ロケか?


9/8も昼過ぎまで足利市の球場で二宮和也・綾野剛・高橋一生さん撮影ロケをしていたという噂があります。

足利市で河合勇人監督作品の映画でエキストラ募集


足利市で映画の撮影ロケがあるのは事実です。

実際に『2017年公開某映画』エキストラ大募集という告知が足利市から出ているのです。お祭りシーンの撮影ロケということです。

ただ、日程が9/11~9/13で今日の撮影ロケではありません。

監督だけ河合勇人さんであることが判明しています。

河合勇人さんは、映画『俺物語』、ドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』の監督です。

他にも福田雄一監督の映画『斉木楠雄のΨ難』も足利市で撮影が9月から始まっています。

(1)映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
(2)映画『あゝ、荒野』
(3)『タイトル未発表』熊澤尚人監督最新作2017年公開新作映画
(4)映画『斉木楠雄のΨ難』
(5)Netflixオリジナルドラマ『JIMMY』
(6)『タイトル未発表』河合勇人監督最新作2017年公開新作映画

9月だけでも、足利市でこれだけのドラマ・映画の撮影ロケがあるのです。

ということは、この中のどれかですね。

まとめ


現在、足利市で流れている噂ですが、嵐の二宮さんが映画『ラストレシピ』の撮影ロケで来ている可能性は高いものの、松本潤さんがドラマ撮影で来ているというのは、どこかで情報がこんがらがっている可能性もあります。

(1)嵐の二宮和也さんが9/6から足利市で4日間撮影ロケ
(2)9月から撮影開始の映画を足利市で撮影ロケ
(3)↑の近くのお寺でドラマ撮影で嵐の松本潤さんがいるという噂

ということで、続報に期待しましょう。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。