窪田正孝 向ヶ丘遊園駅近く新川の「跨線橋」(こせんきょう)で9/5夜『東京喰種』撮影ロケ

Sponsored Link

窪田正孝さんが9/5夜に、小田急小田原線「向ヶ丘遊園駅」近くで『東京喰種トーキョーグール』の撮影ロケをしていると噂があったのですが、これは結局誰だったのか不明でした。場所は向ヶ丘遊園駅に近い新川の「跨線橋」(こせんきょう)のところで、撮影ロケではたまに使われています。

今日もあるかもしれないので、念のためまとめます。

最新情報:9/9 17時前でも目撃されています。(追記はこちらです

窪田正孝 向ヶ丘遊園駅近くで『東京喰種トーキョーグール』の撮影ロケと噂

9/5 17時頃から、向ヶ丘遊園駅に近い新川の「跨線橋」(こせんきょう)で謎の撮影ロケが行われていました。

場所は、東生田の府中街道の高架下で、川(新川)の流れているところです。駅としては小田急小田原線「向ヶ丘遊園」のところです。

ただし、何の撮影ロケなのか一切不明で、地元では「何の撮影?」と話題になっていました。

この場所は過去にも撮影ロケがあった場所で、映画やドラマでは「跨線橋」(こせんきょう)のシーンがたまにあるのですが、そういったシーンで使われます。最近では8/15に、関ジャニ∞の大倉忠義さんもここで目撃されています。

一部噂では『東京喰種トーキョーグール』と言われているのですが、これはあくまでも噂に過ぎないようです。

なお、駅名は「向ヶ丘遊園」なのですが、2002年まですぐ南の生田緑地の東側に広大な遊園地がありました。

今は廃遊園地になっているのですが、普通ならそこで撮影ロケとかでも良さそうな気がします。

神奈川県川崎市多摩区東生田1丁目1−3付近

9/9も同じ場所で窪田正孝さん『東京喰種』撮影ロケか?


9/9 17時前でも目撃されています。

目撃情報では「生田駅~向ヶ丘遊園駅」の間で窪田正孝さんを見たという目撃情報です。

新川の「跨線橋」(こせんきょう)の場所と一致しますので、9/5からの撮影は窪田正孝さんが『東京喰種』の撮影ロケをしているということで確定としました。

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


窪田正孝さん関係する記事一覧はこちらです。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。