秋本治 神田明神に降臨!こち亀連載40周年で連載終了と同時に特別展を開催

Sponsored Link

9/3にこち亀連載40周年で連載終了と報じられていますが、9/3から神田明神で特別展示として「こちかめ絵巻展」というのが開催されます。入館料は300円です。当日は漫画家・秋本治さんが神田明神に来ていました。

40年連載というのは長いですよね。

秋本治 神田明神に降臨!こち亀連載40周年で連載終了と同時に特別展を開催

9/3 16時頃に神田明神で漫画家・秋本治さんが取材をされているのが目撃されています。

こち亀連載40周年で連載終了というタイミングと一致するかのように、9/3から開催されている特別展示をしている神田明神での目撃です。

9/3から9/11まで、神田明神資料館が特別展示として「こちかめ絵巻展」というのを開催中で、その撮影ロケで、取材を受けている秋本治さんが確認できています。

なお、こち亀連載40周年で連載終了という報道は9/3夕方くらいに報じられていました。

東京都千代田区外神田2丁目16−2
入館料:300円
期間:2016/9/3~9/11
時間:10時~16時(初日のみ16:30~18時)
URL:http://www.kandamyoujin.or.jp/bunka/shiryoukan.html


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。