ディーン・フジオカ 長岡駅@新潟 9/2新ドラマTBS『IQ246』 撮影ロケ?

Sponsored Link

ディーン・フジオカさんが9/2朝から新潟県のJR長岡駅でドラマの撮影ロケをしているのが多数目撃されました。織田裕二さん主演の新ドラマTBSで『IQ246』 の撮影ロケだと言われています。二日連続でまったく異なる場所で撮影ロケが行われているようで、昨日は西川口でも目撃されていました。

今期は気になるドラマが多いですよね!

追記:このドラマの撮影ロケですが、その後の調査では『信濃のコロンボ』というドラマであることが判明しました。

ディーン・フジオカ 長岡駅@新潟 9/2新ドラマTBS『IQ246』 撮影ロケ

9/2 朝6時頃から新潟県のJR長岡駅で、ディーン・フジオカさんがドラマの撮影ロケをしていたと話題になりました。

ディーン・フジオカさんは、新ドラマTBS『IQ246』華麗なる事件簿に出演することになっており、ドラマの撮影ロケの可能性がありそうで、地元の噂でも10月から始まるTBSのドラマだと言われていました。

出演は、織田裕二さんディーン・フジオカさんに中谷美紀さんの刑事ドラマです。

織田裕二さん
ディーン・フジオカさんに
中谷美紀さん
土屋太鳳さん

場所は、新潟県の「JR長岡駅」の大手通りの方なので西口(大手口)になります。

昨日(9/1)は、同じドラマの撮影ロケで、埼玉県の西川口駅前で主演の織田裕二さんが目撃されていました。(該当記事あります

大河津分水 寺泊新長地区 でも撮影ロケ?

大河津分水 寺泊新長地区

大河津分水 寺泊新長地区

9/2ですが、大河津分水 寺泊新長地区でも撮影ロケがあったようです。

新聞に掲載されているのですが、同日に刑事ドラマはTBS『IQ246』の撮影ロケだけです。

撮影ロケは『信濃のコロンボ』で確定


このドラマの撮影ロケですが、その後の調査では『信濃のコロンボ』というドラマであることが判明しました。

同日9/2に同じく新潟で寺脇康文さんがドラマの撮影ロケをしているのですが(その目撃情報はこちらです)、その撮影ロケとのことです。

また、ディーン・フジオカさんではないとのことで似た俳優さんというだけでした。

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


織田裕二さん主演、ディーン・フジオカもでるTBS『IQ246』 撮影ロケ関係する記事一覧はこちらです。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。