窪田正孝 清水富美加 秦野駅@神奈川で『東京喰種』撮影ロケ

Sponsored Link

9/1 18時~23時前まで神奈川県「秦野駅」で映画かドラマの撮影ロケが時計台のある南口で行われており、噂では窪田正孝さんの映画実写版『東京喰種トーキョーグール』だと言われています。清水富美加さんが目撃されているようです。

また、噂ですが小栗旬さんという名前もでてきます。ただ、これは関係なさそうです。

最新情報:9/5は向ヶ丘遊園近くで撮影ロケと噂されています。(該当記事はこちらです

窪田正孝 秦野駅@神奈川で『東京喰種』撮影ロケ

9/1 18時頃から、また「秦野駅」で映画かドラマの撮影ロケが行われているのが目撃されています。

噂では、窪田正孝さんの映画で実写版『東京喰種トーキョーグール』だと言われています。

この場所では、今年2月にもドラマ『私を離さないで』で三浦春馬さんと綾瀬はるかさんが撮影ロケしていた時計台があるのですが(該当記事あります)、今回は噂ですが映画『東京喰種トーキョーグール』だと言われています。

正確な場所は、神奈川県の秦野駅前にあるロータリーの時計塔(南口)のところになります。

ビルの上から強力な証明が時計台に照らされており、かなり明るいロータリーとなっています。

なんの映画かは現状不明ですが、小栗旬さん・窪田正孝さん・清水富美加さんなどの名前があがっています。

小栗旬さん
窪田正孝さん
清水富美加さん

この中で、確実そうな目撃情報があるのは、清水富美加さんだけでした。

窪田正孝さん・清水富美加さんであれば、映画『東京喰種トーキョーグール』になりますね。

9/2夜も絶賛撮影中


9/2夜も19時過ぎ頃から撮影ロケが再開しており話題となっていました。

夕方くらいから撮影ロケが始まっていたようですが、たぶん夜のシーンがメインでしょう。

19時時点で駅前が渋滞しているようなのでご注意ください。

窪田正孝さんは今のところ目撃情報はなく、昨晩は清水富美加さんのみ目撃されていました。

なお、大泉洋さんを見たという話もチラホラ出ているようです。あと、小栗旬さんとか広瀬すずとか書いているTweetもあるのですが、こういう目撃情報ではデマが多いのでご注意ください。

なお、「橋の下」で撮影ロケをしているという目撃情報も複数あります。

実は、この川の撮影ロケは17時頃から目撃情報があります。

ここは時計台の真下なので、上からは見えないのですが、女優さんと白髪の役者さんらしき方がいるということです。

9/3夜は窪田正孝さんが戦闘シーンを撮影ロケ?

9/3夜は『ラストコップ』のドラマが放送中ですが(めちゃくちゃ面白い)、窪田正孝さんはもしかしたら、秦野駅前の「まほろば大橋」が架かる「水無川」で撮影ロケ中かもしれません。

9/3も秦野駅前の時計台の下で戦闘シーンの撮影ロケが目撃されていました。

今日も駅前は大渋滞中ですが、噂では、いくつかの窪田正孝さんの目撃情報があります。(遠目とのことなので定かではありません)

9/4 18時過ぎから秦野駅の名物ライトが点灯して撮影ロケ開始


もはや秦野駅の名物になっている感じのあるライトですが、18:20頃に点灯したそうです。

その後、撮影ロケが目撃されており、また水無川で撮影ロケが目撃されていました。

一カ所で三日間は結構長いですが、なぜ橋の下のシーンで、わざわざ駅前を選んでいるのかが不明です。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


窪田正孝さん関係する記事一覧はこちらです。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。