有村架純 岡田准一 彦根城 8/31映画『関ヶ原』撮影ロケ 滋賀県彦根市

Sponsored Link

8/31に彦根城映画『関ヶ原』の撮影ロケがあったのが目撃されています。V6岡田准一さんと有村架純さんがいるとの噂が8/31朝からあったのですが、実際にそれらしい目撃情報はありませんでした。しかし、その後実際の撮影ロケのシーンが出回っています。

あと、嵐の松潤さんは一切目撃情報がありませんでした。たぶんデマでしょう。

最新情報:10/3も彦根城で撮影ロケが目撃されていました。

彦根城 岡田准一 8/22映画『関ヶ原』撮影ロケ


8/31に彦根城で映画『関ヶ原』の撮影ロケがあった模様

8/31に彦根城で映画『関ヶ原』の撮影ロケがあった模様

2016-08-31_191247

V6の岡田准一さんが、8/31に滋賀県彦根市「彦根城」で映画『関ヶ原』の撮影ロケをしていたのが目撃されています。


Tweetでは『忍びの国』とありますが、8/31は昼間から「V6岡田准一さんが彦根城で撮影している」という噂が、ずっと出ており、映画『関ヶ原』の撮影ロケだろうと推測されます。

また、滋賀県の琵琶湖(東側)でここ数日目撃情報が出ていたので間違いないでしょう。

夕方には撮影ロケは終了しておりますのでご注意ください。

なお、松山ケンイチさんらしき目撃情報もあるのですが、これは未確認情報です。

また、嵐の松本潤さんがいるというのはデマだと思われます。

8/22には京都の下鴨神社で撮影ロケをしていたのもすでに目撃されていました(該当記事あります

滋賀県彦根市金亀町1−1
URL:http://www.city.hikone.shiga.jp/0000001036.html

彦根城 岡田准一 10/3映画『関ヶ原』撮影ロケ


10/3も彦根城で撮影ロケが行われています。

前日に近くのコンビニに小栗旬さんが来たそうです。

事前にエキストラ募集がかかっており、10/5~10(6日除く)で滋賀県高島市での撮影ロケも行われます。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。