京都・太秦映画村 小栗旬 8/29午前中から実写映画『銀魂』の撮影ロケ中

Sponsored Link

8/29雨の京都で実写映画『銀魂』の撮影ロケが行われています。11時頃から、京都・太秦映画村銀魂のセット前で侍がスタンバイしているのが目撃されています。時代背景が独特なセットなので映画『銀魂』以外は考えられないでしょう。

8/8頃から噂で小栗旬さんがまた撮影ロケに来ると言われていましたが、12時時点では小栗旬さんはまだ目撃されていません。

最新情報:8/30も撮影ロケの予定でしたが中止になりました。

京都・太秦映画村 8/29午前中から実写映画『銀魂』の撮影ロケ中

8/29 11時頃から京都・太秦映画村で実写映画『銀魂』と思われる撮影ロケの準備が行われています。

当日の京都は雨ですが、雨のシーンの撮影ロケということで、今日の撮影ロケとなったようです。

目撃情報でも、映画『銀魂』のセット近くで侍の役者が待機中ということで、明らかに映画『銀魂』の撮影ロケで間違いないでしょう。

7/20頃に「万事屋銀ちゃん」の撮影セットが京都・太秦映画村に出現したことが話題になりましたが(該当記事あります)、8/29から、映画『銀魂』の撮影セットが復活しており、近々撮影ロケがあると噂されていたところです。

時代背景が独特で「ホワイトジャック」の看板などもあり、この付近で他の時代劇の撮影ロケは困難です。そのため、実写映画『銀魂』以外考えられません。

Sponsored Link


銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)

京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10
営業時間:
定休日:
URL:http://www.toei-eigamura.com/

8/30 太秦映画村の『銀魂』セットは撤去


8/30に太秦映画村の『銀魂』セットは撤去されたそうです。

ということで、今から見に行ってもセットはすでにありませんのでご注意ください。


実写映画「銀魂」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。