二宮和也 東京八重洲「割烹 や満登」(やまと) 8/17映画『ラストレシピ』撮影ロケ

Sponsored Link

嵐の二宮和也(ニノ)さんが、8/17に東京八重洲「割烹 や満登」で主演映画『ラストレシピ』の撮影ロケを行っているのが目撃されています。綾野剛さんもいたとのことです。「割烹 や満登」は明治35年創業の割烹です。

とりいそぎまとめます。

二宮和也 東京八重洲「割烹 や満登」で『ラストレシピ』撮影ロケ

嵐の二宮和也さん主演映画『ラストレシピ』の撮影ロケが、8/17に東京で目撃されています。

複数の目撃情報があるのですが、確実なのは以下のものだけです。


目撃情報では、綾野剛さんと嵐の二宮和也(ニノ)産が目撃されています。

二宮和也さん(嵐)
綾野剛さん

場所は「割烹 や満登」(やまと)さんという明治35年創業の割烹です。

ディナーコースは8000円から、ランチは1100円程度で週替わりのメニューや丼物が食べられるお店です。

東京都中央区八重洲1丁目7−4
営業時間:11:30~14時、17時~22:30
定休日:土日祝
URL:http://nihombashi-yamato.jp/

Sponsored Link


ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)


他にも実写映画『ラストレシピ』の嵐・二宮和也さん撮影ロケ関連記事はたくさんありますので、こちらをご覧ください!


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。