三浦翔平 野村周平 8/17 鵠沼海浜公園『好きな人がいること』撮影ロケ

Sponsored Link

三浦翔平さんと野村周平さんが、8/17朝7時頃から江ノ島「鵠沼海浜公園」で月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケをしています。場所は片瀬江ノ島駅にも近い「鵠沼海浜公園 スケートパーク」です。

このあたりではマ『好きな人がいること』の撮影ロケが多数目撃されています。

三浦翔平 野村周平 8/17 鵠沼海浜公園で撮影ロケ

三浦翔平さんと野村周平さんが、月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケで、8/17 9時前から「鵠沼海浜公園 スケートパーク」で目撃されています。

場所は、いつもの「江ノ島エリア」で、片瀬江ノ島駅から新江ノ島水族館などもよく利用されています。今回も、そこから近い「鵠沼海浜公園 スケートパーク」です。

三浦翔平さん(白いシャツ)
野村周平さん(黒いシャツ)

目撃されているのは、三浦翔平さんと野村周平さんで、三浦翔平さんは白いシャツを着ているそうです。野村周平さんは黒いシャツとのことでした。

神奈川県藤沢市鵠沼海岸4丁目4-1
URL:http://www.s-n-p.jp/skatepark/


月9ドラマ「好きな人がいること」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。