中島健人 主演の新ドラマ撮影ロケ?『ガードセンター 24 広域警備司令部』

Sponsored Link

中島健人さん(Sexy Zone)が8/10に「藤ノ木公園」と「佐野市運動公園市民体育館」で新ドラマの撮影ロケをしているとの目撃情報が出ています。噂ではSPドラマの主役で、双子の子役が出ると言われているのですが、今のところ何のドラマなのかは不明です。

目撃情報はとても少ないです。なんとなく『スカッとジャパン』か『本当にあった怖い話』の撮影ロケにも思えます。

最新情報:>8/15朝に報じられたところでは『ガードセンター 24 広域警備司令部』という金曜ロードSHOWの特別ドラマが撮影ロケ中とのことでした。

中島健人 主演の新ドラマ撮影ロケ?8/10墨田区「藤ノ木公園」で目撃

8/10から、中島健人さんが新ドラマの主役をするのではという噂が出ています。

というのも「共演者の知り合いと思われる噂」と「撮影ロケする中島健人さんの目撃情報」があるからです。

「共演者の知り合いと思われる噂」では、双子の子役が出演する「中島健人さん主演ドラマ」とあります。

子役は弟役です。

また、連続ドラマではなく、単発のドラマとの話です。

もうひとつは、公園で撮影ロケする中島健人さんの目撃情報です。

上のは元ネタではないのですが、元ネタのTweetもあります。

場所は書かれていませんが、東京都墨田区の「藤ノ木公園」で間違いありません。

中島健人さんは今年2月に映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で目撃されて以来になります。

東京都墨田区東向島2丁目7−5

佐野市運動公園市民体育館 8/12も目撃情報?

8/12も目撃情報らしい何かが出ています。

なんか撮影ロケしているのは事実のようですね。

場所は「栃木県佐野市 赤見の体育館」あたりとなっています。「佐野市運動公園市民体育館」のことで間違いありません。

栃木県佐野市赤見町2130−2

ガードセンター 24 広域警備司令部


8/15朝に中島健人 主演の特別ドラマ(SPドラマ)ドラマ『ガードセンター 24 広域警備司令部』が放送されると告知されました。

放送は9/16です。

巨大餃子作り 大野智 8/16 相模湖で中島健人と『嵐にしやがれ』撮影ロケ


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。