広瀬すず 大原櫻子 8/10 お忍びで京都旅行 という噂

Sponsored Link

8/10午後に京都広瀬すずさんと大原櫻子さんがいたという目撃情報が多発しました。祇園四条京都駅で目撃されており、一次情報と思われる目撃情報は祇園四条・四条通で多数でています。現在、拡散されている画像は京都駅で撮影されたもので、広瀬すずさんと大原櫻子さんと言われれば「ソウカモ?」という写真がありますが出所は不明です。

とりいそぎまとめます。

広瀬すず 大原櫻子 8/10お忍びで京都旅行という噂

8/10 13時頃、京都の四条通で、広瀬すずさんと大原櫻子さんを見たという目撃情報が出ています。

四条通といっても長いのですが、たぶん祇園四条付近だと思われ、そこでも目撃情報が出ています。

ここまで多いと、あながち嘘くさくはありません。

また、時間は13時過ぎに集中しています。

京都駅でも目撃される


この話ですが、結構話題になっているのですが、拡散されているのは京都駅での目撃情報です。

16時頃に京都駅で見たという目撃情報があります。

写真の出所は不明で、拡散とかされまくっておりいつの時間帯かも不明です。

同時間帯に目撃情報は一応他にもあるようでした。

8/10に公式Twitterで広瀬すず&大原櫻子のツーショット


8/10に広瀬すずさんの公式Twitterで「思いつきで旅してきました」というTweetが公開されました。

それによると、広瀬すずさんと大原櫻子さんで、旅行に行ったことが書かれています。

大好き

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)が投稿した写真 –

区別つかないし(笑)

目撃情報からいって、どー考えても京都です。

写真も嵐山の竹林と思われる場所、桂川の保津峡付近の宿らしき風景が掲載されています。

これはたぶんですが「星のや京都」です。

京都府京都市西京区嵐山元録山町11−2
URL:http://hoshinoyakyoto.jp/

広瀬すず 大原櫻子 8/10お忍びで京都旅行 まとめ


拡散されている写真は、一見すすと嘘くさい感じなのですが、「四条通・祇園四条・京都駅」と具体的な目撃情報(一次情報)が多いことを考えれば事実といえそうです。

ただ、撮影やロケという目撃情報ではなく「プライベート旅行」みたいという話になっています。なお、プライベートだったら興味はありません。

大原櫻子さんはドラマ『好きな人がいること』に出演中です。主役ではないにしても京都旅行ということであれば短期間のはずです。京都駅の写真もあるので、もう京都にはいないでしょう。

広瀬すずさん
大原櫻子さん

13時 四条通
13時 祇園四条
16時 京都駅

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。