青木崇高 木村文乃 8/10鶴瀬駅前で刑事ドラマの撮影ロケ

Sponsored Link

青木崇高さんと木村文乃さんが、8/10 10時頃から東武鉄道東上本線「鶴瀬駅」前で撮影ロケしていると話題になっています。刑事物のドラマか映画のようです。青木崇高さんは『るろうに剣心』で有名で、木村文乃さんはドラマ『神の舌を持つ男』の撮影中ですね。

まさかと思いますが、刑事物ということは『神の舌を持つ男』でしょうか?

青木崇高 木村文乃 8/10鶴瀬駅前で撮影ロケ

8/10 10時頃から、埼玉県富士見市の東武鉄道東上本線「鶴瀬駅」で、俳優の青木崇高(あおきむねたか)さんが撮影ロケしていると話題になっています。

場所は、東口でてすぐのところで、朝8時頃から目撃されていました。

青木崇高(あおきむねたか)さん
木村文乃さん

ドラマ撮影用のパトカーがあるとのことで、刑事物のドラマか映画のようですが、青木崇高(あおきむねたか)さん木村文乃さんがいるとになっていました。

まさか・・・・『神の舌を持つ男』ではないですよね?(笑)

青木崇高さんは、映画『るろうに剣心』で主人公と行動する準主人公だった「左之助」役の方で、優香さんとご結婚される方です。

最近では、映画『雨にゆれる女』で主演を演じていますが、ロードショーが今年11月で、今も撮影ロケをしているかは微妙なところで、恋愛モノで刑事物ではありません。

なので、新作映画かドラマの可能性はありそうです。

夜も絶賛撮影中


夜も撮影中とのことで、目撃情報が多く出ています。

20:30頃から一気に出てきました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。