沢村一樹 横浜中華街「地久門」で8/9新ドラマ撮影ロケ

Sponsored Link

8/9午前中から横浜中華街で俳優の沢村一樹さんが新ドラマ『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』の撮影ロケでいるのが目撃されています。テレビ東京のスペシャルドラマで子役は鈴木梨央さんです。場所は「地久門」のところです。

ドラマは、直木賞を受賞した荻原浩さんの『なかよし小鳩組』が原作のドラマです。

沢村一樹 8/8横浜中華街で新ドラマ『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』撮影ロケ


横浜中華街で沢村一樹さんがドラマ撮影ロケ

横浜中華街で沢村一樹さんがドラマ撮影ロケ

8/9 午前中から横浜中華街でドラマ撮影が行われていたのですが、沢村一樹さんの新ドラマ撮影の撮影ロケのようです。

場所は「地久門」のところで、点心の販売をしている「点心坊」さんのある通りです。

沢村一樹さんの新ドラマは、ここ数日でちらほら程度に目撃されているのですが、どうやらテレビ東京のスペシャルドラマみたいで『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!』というドラマのようです。

今日の中華街では、鈴木梨央さんも一緒に撮影ロケをしているとのことで、他の日には杉本哲太さんと広末涼子さんもいたというような話も出ていました。

鈴木梨央さんというのは、ポカリのコマーシャルで吉田羊さんと共演している子役さんです。

ドラマは、直木賞を受賞した荻原浩さんの『なかよし小鳩組』が原作のドラマです。

Sponsored Link


なかよし小鳩組 (集英社文庫)

神奈川県横浜市中区山下町166

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。