関ジャニ∞横山裕 波留 8/8木場の洲崎神社で撮影ロケか

Sponsored Link

『ON ~異常犯罪捜査官~』の撮影ロケが8/8の先ほどまで江東区木場「洲崎神社」で目撃されていたようです。ようですというのは、ドラマもあまり見られていないみたいで、目撃情報がほぼないからです。

いまいち話題にはあがっていないようです。

関ジャニ∞横山裕 波留 8/8木場の洲崎神社で撮影ロケか

8/8 15時頃まで、関ジャニ∞の横山裕さんと波留さんが撮影ロケをしていたのが目撃されています。

撮影ロケはドラマ『ON ~異常犯罪捜査官~』で、鳴り物入りで始まったドラマですが、いまいち話題にはあがっていないようです。

関ジャニ∞の横山裕さんとは、大森や平和島など、東京の結構広範囲で撮影ロケをしているようで、ちょくちょく目撃情報はでています。

ただ、今日の撮影ロケは目撃情報は1件だけです。

神社での撮影ロケということですが、うちの温泉担当の千里眼では東京都江東区の木場駅に近い「洲崎神社」とのことでした。

撮影スポットなので、そこの自治会倉庫を交番にして撮影ロケしたのでしょう。

東京都江東区木場6丁目13−13


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。