大野智さん 三重県伊賀市で8/4『忍びの国』撮影ロケと噂が流れる

Sponsored Link

8月に3日頃から三重県伊賀市(忍者の町)で嵐の大野智さんが「来るらしい」という噂が出ています。伊賀市と甲賀市(こうかし)では、映画『忍びの国』撮影ロケはエキストラ募集要項からは「無い」と思われているのですが、伊賀忍者の話で伊賀市で撮影がないというのも確かにおかしな話です。

ただ、これあくまでも噂でしかなく、実際の目撃情報はまだありません。

三重県伊賀市で映画『忍びの国』撮影ロケと噂


撮影がないと思われていた三重県伊賀市で映画『忍びの国』の撮影?!

撮影がないと思われていた三重県伊賀市で映画『忍びの国』の撮影?!

嵐の大野智さんというと、実写映画化される『忍びの国』の撮影中であるにも関わらず、目撃情報がほぼありません

8/1には、つくば市の宝篋山(ほうきょうさん)で目撃されているのはすでに書いたとおりですが、これも目撃情報は1件だけです。

しかし、あくまでも噂なのですが、8/3頃から「8/4に嵐の大野智さんが三重県伊賀市に撮影に来る」という噂が出ていました。

三重県伊賀市の方の目撃情報です。

ただ、日時は不明で、実際に見た一次情報ではなく伝聞情報です。

実はこういった噂が、三重県伊賀市でここ3日ほど噂が流れています。

8/3 桑町駅付近(三重県伊賀市)
8/4 上野フレックスホテル(三重県伊賀市)

Sponsored Link

三重県伊賀市と滋賀県甲賀市は撮影予定地にはない


伊賀市と言えば忍者の町で映画『忍びの国』の舞台

伊賀市と言えば忍者の町で映画『忍びの国』の舞台

ただ、これらの三重県伊賀市での目撃情報はあくまでも噂でしかなく、確実な情報はまだ一切ありません

そして、この映画『忍びの国』のエキストラ募集要項では、誰もが「撮影するでしょ?」と考える場所「三重県伊賀市」と「滋賀県甲賀市」は元から撮影予定地には入っていないのは、すでに書いたとおりです。

・7月初旬から9月下旬
・東京都内(世田谷らしい)、千葉県東部(実際は南部らしい)、長野県(南部らしい)、山梨県を中心とした全国
・噂ではつくば市という話も?
・7/26~8/18「千葉県南部」
・8/22~9/6「長野県南部」

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんに嵐の大野智さん、石原さとみさんのように出演者はビッグですが、目撃されないのは、ストーリー的に、人のいるような場所で撮影ロケがないというのが一番の理由だと思われます。

関係ないけど、三重県伊賀市にある「大山田温泉さるびの」(さるびの温泉)は、関西一と我々が最大評価した天然温泉スーパー銭湯です。人も少ないので大野智さんにも行ってもらいたいですね。

Sponsored Link


忍びの国 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

伊賀市でNHKが何かを撮影中?


追記です。

その後の情報では、伊賀市で複数の撮影ロケが行われているのが確認できているのですが、いずれも「NHK」の撮影ロケとのことです。

とりあえず、伊賀市で撮影ロケがあっても、大野智さんではなく、NHKの可能性があります。


他にも実写映画『忍びの国』の嵐・大野智さん撮影ロケ関連記事はたくさんありますので、こちらをご覧ください!


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。