SeaSons(シーサンズ)の場所はどこ?月9ドラマ『好きな人がいること』

Sponsored Link

8/3朝早くから江ノ島で大原櫻子さんが月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影ロケをしていたのですが、同時刻に鎌倉市稲村ガ崎の鎌倉のレストラン「海菜寺(うなじ)」さんが、ドラマに出てくる「SeaSons」(シーサンズ)というレストランの撮影セットになっています。桐谷美玲さんが稲村ヶ崎で目撃されています。

野村周平さんなどはこちらでしょうか?

最新情報:9/5も、江ノ島の近くで由比ヶ浜で撮影ロケとの噂もあります。(記事はこちらです

SeaSons(シーサンズ)の場所はどこ?

月9ドラマ『好きな人がいること』に登場する海辺のレストラン「SeaSons」(シーサンズ)が、8/3午前中にまた出現しているようです。

この海の家風のお店は『好きな人がいること』の撮影用だけのお店でドラマでも出てきます。

本来は、海菜寺(うなじ)という鎌倉のレストランで、その建物を利用して撮影ロケをしているのです。

以前も『旅サラダ』で、鎌倉野菜のしゃぶしゃぶ御膳が紹介されるなどしており、絶景の海の見えるレストランとして知られていることから、撮影ロケ地として使われることがあるようです。

8/2は桐谷美玲さんが稲村ヶ崎で目撃されています。

神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3丁目7−11
営業時間:
定休日:
URL:http://www.unaji.info/


月9ドラマ「好きな人がいること」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。