小栗旬さんが8/2八幡神社で撮影ロケか?銀魂?(岐阜県大垣市)

Sponsored Link

小栗旬さんが岐阜県大垣市にいると8/2 20時頃から話題となっています。噂では「八幡神社」で銀魂の衣装を着た俳優さんが厳重な警備の中で撮影中とあります。実際に撮影ロケ中なのは確かなようですが、大垣市だけでも八幡神社は五社あります。

たぶん、一番大きく橋のある岐阜県大垣市西外側町1丁目1の八幡神社でしょう。

小栗旬さんが8/2八幡神社で撮影ロケか?銀魂?(岐阜県大垣市)

8/2 20時頃から、八幡神社で映画『銀魂』らしい衣装を着た俳優さんがいると話題になっています。

「八幡神社」なんて、日本にたくさんありますが、岐阜県大垣市の八幡神社です。

ただ、こういっちゃなんですが、岐阜県大垣市に「八幡神社」は五社あります。

いるとされているのは、剛力彩芽さんと小栗旬さんですが、小栗旬さんと新井さん(新井浩文さん?)は実際に目撃情報がありました。銀時ですか?

ということで、すでにだいぶ人が集まっているみたいですが、警備がものすごくて近寄れないとのことです。

また、幕がはられているので中も一切見えないそうですが、撮影開始されてからは「板」で壁ができて、さらに見えないとのことです。そんなわけで、地元の方も帰られる方もいるようです。

肝心の場所ですが、我々の調査では「大垣市西外側町」にある八幡神社です。噂では、8/5まで大垣で撮影ロケをすると言われていました。

岐阜県大垣市西外側町1丁目1
URL:http://ogaki80003.or.jp/

8/3朝もまだ撮影ロケができる状態


昨晩というか深夜遅くまで撮影ロケをしていたようですが、夜ではわからなかった機材などの様子が判明してきました。感じでは陣地のようなシーンですね。

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Twitterの口コミや感想


実写映画「銀魂」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。