鴨鶴 横須賀・浦賀ランチの有名店で8/1草野仁さんが撮影ロケ

Sponsored Link

草野仁さんが8/1 21時頃から、横須賀・浦賀ランチの有名店「鴨鶴」さんで撮影ロケをしているようです。釜飯や平日ランチの海老天丼が有名で、地元ではおいしいと評判のお店です。旅番組の『極上!旅のススメ』でしょうか?

料亭で老舗なのですが、平日限定ランチは680円です。

鴨鶴 横須賀・浦賀ランチの有名店で8/1草野仁さんが撮影ロケ

8/1 21時頃から、横須賀・浦賀の鴨居八幡神社近くで草野仁さんが撮影ロケをしていると地元で話題となっています。

草野仁さんがいるのは、横須賀ではランチのお店として知られている鴨鶴」さんというお店で、地元で獲れた鮮魚を使った刺身や天ぷらなどがおいしいと評判のお店で、釜飯が名物となっています。

料亭なのですが、平日昼間のランチが680円で、大きな海老が3本入った海老天丼などが人気となっています。

草野仁さんは旅番組もやっており『極上!旅のススメ』が最近放送されていますので、たぶんその撮影ロケでしょう。

神奈川県横須賀市鴨居3丁目6−3
営業時間:
定休日:

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。