窪田正孝 8/1に代官山カフェで『東京喰種』『ラストコップ』撮影ロケ?

Sponsored Link

窪田正孝さんが実写映画『東京喰種(東京グール)』の撮影ロケを8/1 11時頃から代官山でしているかもしれません。我々の調査では、撮影場所は代官山にあるカフェ「ミケランジェロ」の可能性が高いという調査結果が出ています。また、10月に新ドラマ『ラストコップ』が始まるのでその撮影ロケかもしれません。

これまでも、新宿や立教大学でも目撃されていました。

窪田正孝 8/1に代官山で実写映画『東京喰種(東京グール)』の撮影ロケ?

8/1 11時に窪田正孝さんが映画『東京東京喰種』撮影ロケをしているとの目撃情報が、ほんの少しだけありました。

まだ、未確認ですが我々の調査では、撮影場所は代官山にあるカフェ「ミケランジェロ」です。

ということは実写映画『東京喰種(東京グール)』の撮影ロケで間違いないでしょう。

主人公の「金木研」は、喫茶店『あんていく』というところでアルバイトをしているのですが、練馬区の「喫茶アンデス」がモデルと言われています。(地図

また、『東京喰種:re』という作品では「:re」という名前の喫茶店が原作で出てきます。こちらは西池袋の「MUSEUM」というカフェ(地図)です。

Sponsored Link


東京喰種・トウキョウグール金木 研 あんていく制服 コスプレ衣装

窪田正孝さんと清水富美加さんが出演する映画で、この前も新宿歌舞伎町で撮影ロケが目撃されていました(目撃情報はこちらです

撮影場所の代官山にあるカフェ「ミケランジェロ」は、イタリアの古いカフェをモチーフにした喫茶店で、パスタやデザートにワインなども楽しめるお店です。「ひらまつグループ」の経営するカフェです。

Sponsored Link


東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)

東京都渋谷区猿楽町29−3
営業時間:11時~
定休日:無休
URL:https://www.hiramatsurestaurant.jp/michelangelo/

10月新ドラマ『ラストコップ』が始まるのでその撮影ロケ?


10月放送開始で9月にプレ放送がある窪田正孝さんと唐沢寿明さんが出演する新ドラマ『ラストコップ』の可能性もあります。

映画撮影は実際に行われた模様


追記です。

やはり、8/1代官山で窪田正孝さんの映画撮影は実際に行われたようです。

その撮影は『東京喰種』だったそうです。

エキストラさんのTweetですが、代官山で東京喰種の撮影と書かれています。

我々の予測では、前述したように、代官山にあるカフェ「ミケランジェロ」ですが、場所までは書かれていませんでした。

Twitterの口コミや感想



ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。