小栗旬さん千葉県成田山で映画『銀魂』の撮影ロケか?

Sponsored Link

7/26 9時頃から千葉県成田市の「成田山新勝寺」の参道で撮影ロケが目撃されており、どうやら小栗旬さんらしいと言われています。となると実写映画『銀魂』の撮影ロケで、ロケーションもぴったりと言えそうです。

とりいそぎまとめます。

小栗旬さん千葉県成田山で映画『銀魂』の撮影ロケか?


成田山新勝寺(千葉県)

成田山新勝寺(千葉県)

昨日は栃木県で目撃された実写版『銀魂』の撮影ロケですが、7/26午前中も千葉県で目撃情報らしきものが複数出ていました。

成田山と駅前という情報の2通りあります。

写真では「うどん屋」(最近できた感じの)で目撃されているようで、「駅前」と書かれていますが、これは駅前ではなく「大野屋旅館」さん付近の成田山新勝寺に向かう参道の途中です。

ただ、小栗旬さんではないように見えます・・・・

目撃情報は断片的なのですが、情報を統合すると・・・・

(1)成田山で小栗旬が撮影していた
(2)参道で撮影
(3)銀魂の撮影だった

「成田山で小栗旬さんが実写映画『銀魂』の撮影ロケをしていた」となります。

ただ、この銀魂で目撃されている方なのですが「小栗旬さんではない」ようです。

なので、代役とかの可能性はあります。まさかコスプレってわけではないと思いますが・・・・

目撃情報では、和服姿のエキストラさんが目撃されていました。

9時頃から目撃情報が出ているのですが、この日の成田山は雨です。

そのため、目撃情報はだいぶ少なくなると思われます。

なお、7/25は栃木県で目撃されていました。(目撃情報はこちらです

千葉県成田市成田1
URL:http://www.naritasan.or.jp/

Twitterの口コミや感想


実写映画「銀魂」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。