巴波川の蔵屋敷で7/25小栗旬さん『銀魂』撮影ロケ

Sponsored Link

先日まで京都で目撃されていた実写映画『銀魂』の撮影ロケですが、7/25は栃木市の巴波川(うずまがわ)の蔵屋敷の多いエリアで目撃されています。このあたりは古い蔵屋敷が多いので、それで使われているようです。小栗旬さんが目撃されていました。

ドラマ撮影などの多いエリアで『恋仲』でも使われました。

巴波川の蔵屋敷で7/25小栗旬さん『銀魂』撮影ロケ

7/25 11時前頃から栃木県栃木市で小栗旬さんが実写版『銀魂』の撮影ロケをしていると話題になっています。

場所は、巴波川(うずまがわ)の蔵屋敷の多いエリアです。

「巴波川の蔵屋敷群」と呼ばれますが「蔵のまち直売所」付近などが、そういった景色が残る場所です。遊覧船もここから出ています。

目撃情報を見るかぎりでは、移動しつつの撮影ロケのようですが、ストーリー上は蔵屋敷が背景になるはずです。

ここは、ドラマ『恋仲』でも使われていたところですね。

栃木県栃木市倭町3−2

Twitterの口コミや感想


実写映画「銀魂」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。