佐藤健 京都産業大学(京産大)7/23にやってきた?【鶴瓶の家族に乾杯】

Sponsored Link

佐藤健さんが京都産業大学(京産大)の正門前通用門から出てくるのが、7/23昼頃に目撃されています。撮影ロケで太秦映画村にもいたと噂になっていたので、実写映画『銀魂』での目撃情報とも被ります。

京都産業大学は『銀魂』撮影ロケではなく、NHKで10月に放送される『鶴瓶の家族に乾杯』とのことです。

京都産業大学で佐藤健が目撃される!

佐藤健さんが、7/23 昼時頃(14時頃?)に京都市北区の「京都産業大学」で撮影ロケをしていたようです。

目撃情報がありますが、京都産業大学の目撃情報は複数あります。

京都産業大学といえば、我々の地元の大学です。実際によく行くことがあります。

映像の場所は、京都産業大学正門前のバス停のところにある通用門です。トイレがすぐ近くにあり、2階には喫煙所とレストランもあります。

よく通るところなので、すぐに分かりました。

その後、バス停脇にある図書館方面での目撃情報もありますが、ここは来客などが使う駐車場があるので、たぶん帰るところだと思ったのですが、図書館棟から出てくる写真もあり、中で撮影ロケする様子も目撃されていました。

ここは図書館前で正門を前にして左手の駐車場のところにあります。

これも図書館の入口です。

これも図書館。

通用門から出て、図書館に向かったという話のようで、それで図書館前での目撃が多くなっています。

図書館内で撮影ロケをしており、見学したみたいですね。

これはバス停方面(正門)に戻るところです。風景からして間違いありません。私は、ここの左にある自販機で帰り際に缶コーヒー飲んでます(笑)

カメラマンがついてまわっているので、何らかしら撮影ロケのようです。

後述しますが、映画『銀魂』に出演という噂もあります。

他に「京都で会った」というものもあります。

実は、7/21~23の日程で京都太秦映画村で実写版『銀魂』の撮影ロケがあるのですが、ここでも佐藤健さんが目撃されています。

東映太秦映画村での実写映画『銀魂』の目撃情報はこちらにまとまっています。

京都府京都市北区上賀茂本山

撮影ロケは10月に放送される『鶴瓶の家族に乾杯』


京都産業大学は『銀魂』撮影ロケではなく、NHKで10月に放送される『鶴瓶の家族に乾杯』とのことです。

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。