福士蒼汰さん7/19大阪・枚方市で新ドラマか映画の撮影ロケか?

Sponsored Link

7/19昼から、大阪府枚方市の枚方駅付近で、撮影ロケがあって、その目撃情報に「福士蒼汰さんがいる」といったものがありました。撮影ロケの目撃情報は複数あって、確かに何かあったようです。福士蒼汰さんを目撃したのは1件ですが、写真からは福士蒼汰さんであることが確認できました。新ドラマか映画ですが、撮影中の『曇天に笑う』ではなさそうです。

なんの撮影ロケだったのか興味があるところです。

福士蒼汰さん7/19大阪・枚方市で新ドラマか映画の撮影ロケか?

7/19に福士蒼汰さんが大阪府枚方市で撮影ロケをしていたとの目撃情報が出ています。

福士蒼汰さんは、現在は映画『曇天に笑う』の撮影ロケで、滋賀県で多く目撃されていますが(その目撃情報はこちらです)、大阪で現代人の格好というのは目新しい情報です。

この場所ですが、もちろん場所は書かれていません。

しかし、すぐに分かります。

枚方市を流れる「天野川」に架かる「かささぎ橋」です。

京阪本線「枚方駅」から北に少し行った場所ですが、他に目撃情報が一切ないので詳細は不明です。ただし、近隣では7/19 13時頃から撮影の目撃情報は複数あります。

最初のTweetは、確かに福士蒼汰さんです。ということは、福士蒼汰さんの新しいドラマか映画の撮影ロケが始まっていると言えそうです。別の目撃情報では、女優さんもいたようで「告白シーン」とされていました。

気になりますよね!

福士蒼汰さんの撮影ロケ 最近は・・・・


福士蒼汰さんの撮影ロケは、5/4に相模原市で謎の撮影ロケがあったくらいで(目撃情報はこちらです)、その前は土屋太鳳さんとのドラマがありましたが、映画『ごくは明日昨日のきみとデートする』が大阪でありました。

ただ、その映画は同じ大阪ですが、今年の1月の話でした。(目撃情報はこちらです

同じ大阪なので、撮り直し部分があるのかもしれません。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。